風のままに生きれたら・・。

ふうがと申します。毎回、風の向くままに語っていきますよ!

ウイングスーツってゾクゾクしますね。

みなさんこんにちは、ふうがです。


まめに更新できていないのですが、時々書いています。

youtube観ていたら、背筋がゾクゾクするようなワクワクする動画みつけました。

それはウイングスーツで空を飛ぶ、動画です。

 

NHK情熱大陸で放送されたものだそうですが、テレビ観ないもんで・・・。

しかも、2013年の放送っていうから7年も前ですね。

飛んでいるのは、日本のプロのかた。

伊藤慎一さんというプロウイングスーツパイロットの動画です。

すご~い。

一発でやりたい!と思ったんですが、スカイダイビング200回はやらないとダメだって。

風はだいすきですが、スカイダイビングするお金ないし、もはやジジだし。

観てるだけで、ムズムズするんですが・・・。

動画の風切り音を体で感じたいなー。

もう一つ、体感がハンパない動画も見つけました。

 

コーフンして寝れないかな、今夜は。

それでは、良き風と共にあらんことを