風のままに生きれたら・・。

ふうがと申します。毎回、風の向くままに語っていきますよ!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬の出会いに賭ける! 風の中で生きる人達とは?

こんにちは、ふうがです。 風のままに生きれたら、からあなたは何を思いますか? 風のままというと、気のみ気まま? その日暮らし、でしょうか。 そんなのどかな生き方、できたらどんなでしょう。 この日本では少々、難しい生き方ではあると思います。 しか…

DONN、おお!超電磁竜巻? 今日の体験から。

こんにちは、ふうがです。 お休みをいただいて一人で車を走らせていました。 まわりの天気は少し小雨、ところどころ青空が覗いていました。 周囲が見渡せる道路だったんですが、いきなり暗くなりました。 すると、左まえからいきなりDONN! えっぶつけられた…

センター試験は今年限り、で、どうするの? 風向きが読めませんけど。

こんにちは、ふうがです。 大学入試センター試験、終了しましたね。 世間ではいろいろなことが言われていますが、とにかく今はお疲れさまでした。 まずは、心も体も休めて明日へのエナジーを補給してください。 さて、風の向きはどうでしょう。 アメリカとの…

はじめまして、なぜだか風が大好きなおっさんです。

風というと、みなさんは何をイメージするでしょうか。 時の流れや台風などの大風。空気の流れ、木の葉舞う風景。 どちらかというと、さびしさ漂うとか怖いイメージが多いのではないでしょうか。 毎年のように九州や沖縄を襲う台風もあり、そんな印象がありま…

気ままなおっさん、再起動しました。

風のままに生きれたら。 風のまま そう思って立ち上げたブログ。 ファースト投稿してから、はや数年。 気のままにいたらこのブログの存在を忘れていました。 まさに、運営者の姿勢が風のままです。 しかし、せっかく作っておいたブログです。 再始動しよう、…