風のままに生きれたら・・。

ふうがと申します。毎回、風の向くままに語っていきますよ!

センター試験は今年限り、で、どうするの? 風向きが読めませんけど。

こんにちは、ふうがです。

 

大学入試センター試験、終了しましたね。

世間ではいろいろなことが言われていますが、とにかく今はお疲れさまでした。

まずは、心も体も休めて明日へのエナジーを補給してください。

f:id:zattyari:20200119202012j:plain

さて、風の向きはどうでしょう。

アメリカとの風向きは、とりあえず維持したようですね。

けれど生活に影響のある、油の高騰は経済的にあやしい風です。

生産者の先行きも不透明ですね。

昨年の台風からの回復もまだの様子。

この時期としての気温や気候となっていないことは、いやらしい風というところ。

こういった分野での風向きは芳しくないようです。

 

どうなることやら、風向きが読めませんけど。

 

けれど、もちろんいい風も吹いてはいるんです。

それはスポーツの風。

中国で瀬戸大也選手が200メートルで12年ぶりの新記録

f:id:zattyari:20200119201934j:plain

卓球女子では、早田選手が石川選手を破って優勝しました。

ワンパターンのようですが、オリンピックがいい風を呼んでいるようです。

今年は、昨年のラグビーに続いてスポーツが追い風かもしれませんね。

それでは、よき風と共にあらんことを。